冬-雪んぽ1-

2011-1.16.jpg

雪遊びに来たよ。

2011-1.16-2.jpg

し、しばれるぅ~。
アカさん:アキャ、車で待っとくっ。

2011-1.16-3.jpg

さすがの白い筋肉も、この雪にはひるむんぢゃない?なんて思ったけど、

2011-1.16-4.jpg

なんのこっちゃなかった。普段どおり、お散歩をめいっぱい楽しむよ。

2011-1.16-5.jpg

ひゃっふぅ~!
楽しそうで何よりっ、連れてきた甲斐があったってもんです。

2011-1.16-6.jpg

白筋肉は、全天候型。

2011-1.16-7.jpg

とんちゃん:はやくっ はやくっ。

2011-1.16-8.jpg

とんちゃんって、ほんとうに、ブルドッグなのかねぇ…。ブルドッグは寒がりって、だいたいの本に書いてあったと思うけどねぇー?笑

2011-1.16-9.jpg

男同士で遊んどいでー。(ちなみに、姉ちゃんたちは、ぬくぬくの車の中)

2011-1.16-10.jpg

かけっこ

2011-1.16-11.jpg

雪遊びといえば、

2011-1.16-12.jpg

雪合戦っ!
(とんちゃんは投げないから、一方的にだけど…)

2011-1.16-13.jpg

とんちゃん:早く早く、投げて投げてっ!

2011-1.16-14.jpg

ヨイショーッ=33

2011-1.16-15.jpg

顔面凍結

2011-1.16-16.jpg

うれしそうです笑

2011-1.16-17.jpg

やっぱり、男同士の遊びは、ちょいヘビーだねー笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.