冬-こんにちは花ちゃん-

2011-1.3-2.jpg

紀州犬の花ちゃんとデーツ。

2011-1.3-3.jpg

花ちゃん:花です。3歳、女の子です。
お鼻がシューっと長くて、とても美人な花ちゃんっ。

2011-1.3-4.jpg

土手を滑り落ちた(?)花ちゃんのおとうさん笑 
花ちゃん、笑ってる?もしかして、愉快に笑ってるぅー?笑

2011-1.3-5.jpg

終始笑顔の花ちゃん。
花ちゃんのおとうさんは、私の高校以来の友人で、私の、パスコン&サイト製作の師匠だったりするよ。
彼が居なかったら、DONKOROサイトは存在していなかったかもしれない…笑

2011-1.3-6.jpg

丸太殺す男と、撮る男。

2011-1.3-7.jpg

花ちゃん:お父さんっ、大変です、あのしと、丸太んぼ食べてますっ怯

2011-1.3-8.jpg

新春・丸太殺し!

2011-1.3-9.jpg

こちらの兄さんも、高校以来の友人。とんちゃんの枝トモです笑

2011-1.3-10.jpg

なかなか派手な回しっぷりです笑
彼曰く「正月は、皿回しより、とんちゃん回しやな~。」だそうです嘘

2011-1.3-11.jpg

とんちゃんも、まんざらではない笑

2011-1.3-12.jpg

見ているほうは、結構ハラハラしますけれども、男同士の遊びに口出しは無用。
年に1度しかこうやって遊べないし、ま、いっか?笑

2011-1.3-13.jpg

@ttsu氏、うちの(だいぶしつこい)息子の相手をしてくれて、ありがとうっ!

2011-1.3-14.jpg

花ちゃん:花、あんな野蛮な遊び見てられへん。
花ちゃんは、いいとこのお嬢さんなので、そこらへんに転がってる、どこのウマの骨かもわからん
枝みたいなもんでは遊びません笑

2011-1.3.jpg

今日はどうもありがとねっ!!また、来年のお正月も、みんなでお散歩しよう!!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.