冬-こんにちは絹ちゃん-

2011-1.2-2.jpg

伊保港来たどーっ。可愛いあの子に会いに、来たどー!!

2011-1.2.jpg

絹ちゃんに会いに来たどー!!

2011-1.2-3.jpg

一家と絹ちゃんとの、絡みはね、

2011-1.2-4.jpg

ないよ…悲 ホラ、うちの子たち、みんな犬見知りだから…泣

2011-1.2-5.jpg

絹ちゃんの、ちょい悪顔、大好きっ。

2011-1.2-6.jpg

絹ちゃんのブログを拝見する限り、よく悪い顔をしているので、ハイパーで、
ちょっと悪い子ちゃんなのかと、勝手に思っていた(ごみんなさい笑)。
でも、全然そんなことはなくって、絹ちゃんは、恥ずかしがり屋さんで控えめな性格の、
とても良い子だった。

2011-1.2-7.jpg

もっと絹ちゃんを好きになった。

2011-1.2-8.jpg

うさぎちゃんのように跳ねる、可愛い絹ちゃん。

2011-1.2-9.jpg

おとうさんが大好きな絹ちゃん。

2011-1.2-10.jpg

おとうさんの側を、ぐるぐる回ったり、ぴょんぴょん跳ねる姿が、とても印象的だった。

2011-1.2-11.jpg

『絹のおとうさん、かっこいいでしょー?いいでしょー?』って言っているみたいだった。

2011-1.2-13.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、もう帰る時間泣

2011-1.2-12.jpg

歩こうとしない絹ちゃん。帰りたくないアピールなんだって笑

2011-1.2-14.jpg

絹ちゃん、帰りたくないアピールありがとうっ泣
短時間だったけど、素敵な絹ちゃん一家に会えて、嬉しかったよーっ!!
もっともっと、色んな絹ちゃんを撮りたかったー!また、会える日が来ますようにっ!
今日は、狂犬一家に会いに来て下さり、本当にありがとうございましたっ!!感謝!!
絹ちゃんの可愛くて素敵な写真はこちらから >> kinu*PHOTO


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.