秋-石ヶ谷公園-

2010-11.6-4.jpg

早起きして、朝陽と一緒にお散歩。

2010-11.6-5.jpg

どんちゃん落ちてるかな?

2010-11.6-6.jpg

空気が澄んでいると、写真を撮るのも気持ちいいよ。今日も一緒にお散歩出来て嬉しいよ。ありがとね。

2010-11.6-7.jpg

とんちゃん、今日のはすごいね、それ~っ。フレームに収まりきらないよ笑

2010-11.6-8.jpg

アカさん、なんか居たの?猫ちゃんかな?

2010-11.6-9.jpg

とっとこアカさん。

2010-11.6-10.jpg

アカさんがもし、2足歩行だったなら、その足の運びは『あぶないとこやったのパターンのやつ』よ。

2010-11.6-11.jpg

とっとこ とっとこ

2010-11.6-13.jpg

テンションMAX・うさ耳とんちゃん。

2010-11.6-12.jpg

アカさん:ばぁば、とんが、またいらんことしとるよ困

2010-11.6-14.jpg

石コロくわえとる・・・。

2010-11.6-15.jpg

牧場フェチなので、牧歌的な風景に出会うと、テンションが上がるよ。

2010-11.6-16.jpg

アカさん:ぼっかてきってなぁんだぁろ ぼっかてきってなぁに~

2010-11.6-17.jpg

アカさん:ぼっかてきってぇ~ なぁんだぁろ

2010-11.6-18.jpg

ドンコロさん流牧歌的風景

2010-11.6-19.jpg

コーちゃんも、いっぱい、草食んだ?

2010-11.6-20.jpg

出た、中腰コーちゃん。体冷えてきたんだねー、帰ろうかー。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.