秋-淡路島2-

2010-10.17-21.jpg

せっかく淡路島に来たのだし、ちょぴっと漁港に寄り道するよ。漁港大好きっ。

2010-10.17-22.jpg

発火する、とんちゃんのひっぷ。

2010-10.17-23.jpg

漁港の荒んだ感じが、好き。海の男は大雑把でちょい汚い(?)くらいが丁度いいんだ。

2010-10.17-24.jpg

地面の模様、水玉でかわいいなっ。(でも、これ多分、カモメ君のうんち笑)

2010-10.17-26.jpg

漁港は、お宝の山よー。

2010-10.17-25.jpg

網からこぼれた(?)小魚やらヒトデやら。

2010-10.17-27.jpg

アカさん:ばぁばっ、アキャ、カニ見つけたんよっ!

2010-10.17-28.jpg

カニ君をくわえているの、わかるかなー?わからないかなー・・・。

2010-10.17-29.jpg

食いしん坊ばあちゃん、何食べてるの?それ、貝殻ぢゃない・・・?

2010-10.17-30.jpg

澄ました顔でやり過ごす、ばあちゃんの知恵?笑

2010-10.17-31.jpg

日が沈むね、アカさん、帰ろっ。

2010-10.17-32.jpg

アカさん:ちょっと待ってー、しらすが落ちとるよー。
だそうです。そやねー、しらす、今が旬やもんねー笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.