秋-淡路島1-

2010-10.17.jpg

淡路島滞在中の、なかいさん(ヴクちゃん)jouさん(天兵衛ちゃん)に会いに行って来たよっ!

2010-10.17-2.jpg

ヴクちゃん、お久しぶりっ。ヴクちゃん、1年ぶりに会ったのだけど、1年前より少し大きくなっていた笑 

2010-10.17-3.jpg

天ちゃん、一段と男前になったね、ツルっとピカっとしているよっ。

2010-10.17-4.jpg

ヴクちゃん&天ちゃんは、オヤビンとコビンの間柄で、とてもいい関係を築いている仲良しさん。

2010-10.17-6.jpg

それぞれ。

2010-10.17-7.jpg

犬溜まり。

2010-10.17-8.jpg

波打ち際deアハハウフフな、なかいさん&ヴクちゃん。

2010-10.17-9.jpg

流木(の細い部分)オラオラ笑

2010-10.17-5.jpg

よいしょぉ~。
とんちゃんは、誰とも絡まず、いつも通りでね、こんな感じよ。

2010-10.17-10.jpg

ヴクちゃんをガブーしたアカさん・・・反省なう(?)

2010-10.17-11.jpg

アカさん:アキャ、ガブーしたん、アキャの中の悪いアキャがガブーしたん・・・
ヴクちゃん、ほんとにごめんね泣 これに懲りずに、また、会ってやってね泣泣


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.