秋-鴨池公園-

2010-10.03-14.jpg

鴨池公園に来たよー。

2010-10.03-15.jpg

とんちゃん:よいしょーっ。
ほんと、とんちゃん、ちみはどこへ行っても、こんな感じだねー。

2010-10.03-16.jpg

とんちゃん:ぼく、いつもいつも同じとちあう。

2010-10.03-17.jpg

とんちゃん:ほらほら~、みてみて~。今日のターゲットはあくえり。
あ、そーいうのもバリエーションに数えちゃうわけかー笑

2010-10.03-18.jpg

ガリゴリ(ジャリの足場)を歩くと、テンションが急降下する、母娘。うんうん、歩きにくいもんね、移動しよう移動しよう、そうしようね。

2010-10.03-20.jpg

ガリゴリエリアから、草ボーボーエリアへ移動。

2010-10.03-19.jpg

あからさまに不満顔のコーちゃん。あ、ボーボー過ぎたかな?笑

2010-10.03-21.jpg

わー、とんちゃんっ、それかっこいいぢゃないっ、この秋流行るかもしれないよー?笑

2010-10.03-22.jpg

サラダバー。ハーブ食べ放題。

2010-10.03-23.jpg

アカさーん、いい勢いで食べているけれど、それって、食べても大丈夫なハーブ?
アカさん: ・・・ん?汗

2010-10.03-24.jpg

コーちゃんも、サラダバータイム。

2010-10.03-25.jpg

アカさん:アキャ知らーん。コーちゃんが先にもしゃもしゃしとったもん。アキャ知らーん。

2010-10.03-26.jpg

アカさん:アキャが、ポンポン痛くなっても、アキャのせいちあうもん~。

2010-10.03-33.jpg

もうちょっと、場所、考えたほうがいいねぇ・・・。

2010-10.03-27.jpg

こうやって見ると、なんだか、すごい場所で遊ばせているんだなぁ・・・。

2010-10.03-28.jpg

アカさん:アキャ、美味しいおやつ売っとる、お店屋さんに、お散歩行きたい。

2010-10.03-29.jpg

やっぱ、とんちゃん、ちみ、遊びの天才だわ。

2010-10.03-30.jpg

アカさん:とんくりなんか、アホやから、なんにも考えてないだけやねんで。天才ちあうねんで。アホやねんで。
とんちゃん:がぼーん…( ꒪⌓꒪)

2010-10.03-31.jpg

とんちゃん:がぼーん がぼーーん がぼぉーーーーーん・・・・

2010-10.03-32.jpg

アカさん:草ボーボーより、お店屋さんやで。ブツブツ・・・
コーちゃん: ・・・。
とんちゃん:ぼくは天才、ずば抜けた天才・・・ブツブツ・・・

2010-10.03-34.jpg

とんちゃん:ぼくは、天才ー!(エイッ!)
とんちゃん、地味に嫌がらせ?笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.