秋-サラダの園-

2010-9.20-5.jpg

この先を抜けたら、そこは、サラダの園。

2010-9.20-6.jpg

行きますかーっ。

2010-9.20-7.jpg

はいっ、ダッシュダッシュ!

2010-9.20-8.jpg

止まったら、心が折れるぞー!ダッシュダッシュー!

2010-9.20-9.jpg

とんちゃん:ぼく、サラダのために頑張ったっ。
あれ?後続隊のコーちゃん&アカさんが、いないっ。

2010-9.20-10.jpg

アカさん&コーちゃん:ここにも生えとるよ、サラダ生えとるよ。

2010-9.20-11.jpg

もっしゃもっしゃ・・・
とんちゃん:ぼく、ちゃーちゃんの言うこと聞いて損した。ダッシュ損した。

2010-9.20-12.jpg

サラダの園到着(あ、なんか、まばら。思ったよりショボい)。

2010-9.20-13.jpg

コーちゃん: ・・・ショボイ・・・。
ごめんね、コーちゃん、頑張って来てくれたのにねぇ・・・。

2010-9.20-14.jpg

アカさん:ばぁばのうそつきっ、ばぁばのあほー・・・ブツブツ・・・

2010-9.20-15.jpg

もっしゃもっしゃ

2010-9.20-16.jpg

とんちゃん:うそつきちゃーちゃん うそつきちゃーちゃん

2010-9.20-17.jpg

アカさん:ばぁばのあほー、とんくりもあほー。(サラダの園事変)


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.