秋-加古川河川敷-

2010-9.18-3.jpg

相方君、久しぶりのお休み。みんな揃ってのお散歩って、いつぶりかなぁ。

2010-9.18-4.jpg

とんちゃん、うれしい?

2010-9.18-5.jpg

父と息子
とんちゃん:ぼくの最近のブーム(ゴミ殺し)、見る?

2010-9.18-6.jpg

父と息子 2

2010-9.18-2.jpg

夏の終わりの色、好き。

2010-9.18-8.jpg

とんちゃん:お宝(スーパードライ空き缶)みっけ。
とんちゃーん、そんなものより、秋をみつけてごらんよー?

2010-9.18-9.jpg

これ、『空(秋=あき)缶』。なんて、言ってるわけない笑
なんでもいいよ、きみが思う存分に遊べているっていうことは、秋が来ているってことだもんね。

2010-9.18-10.jpg

今日も、いいお顔をありがとねっ。

2010-9.18-11.jpg

んっ?とんちゃん、それは作り笑いかなぁ?

2010-9.18-12.jpg

可愛いアカさんを撮っているのに・・・

2010-9.18-13.jpg

レンズ前に躍り出て、ポーズをキメる、カメラ大好きとんくり君。

2010-9.18-14.jpg

この写真、個人的に好き。
でも、多分、相方君の頭の中は、帰りに寄ってく予定の、対岸にあるたこやき屋台のことでいっぱい笑

2010-9.18-15.jpg

父と息子 3
たこやき談義・・・。

2010-9.18-16.jpg

たこやき談義 2

2010-9.18-17.jpg

アカさん:たーこやきっ たーこやきっ

2010-9.18-18.jpg

たこやき屋台へまっしぐらの、食いしん坊隊=3


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.