秋-白浜-

2010-9.4-12.jpg

お宝を探しているよ。

2010-9.4-18.jpg

アカさんは、海のお宝探しが1番好き。今日は、なにみつけたのー?

2010-9.4-16.jpg

アカさん:ばぁばっ、深いとこ、行ったらあかんよっ、アキャ置いて、行ったらあかんよっ。

2010-9.4-17.jpg

アカさん:行ったら、あーかーんっ。ばぁばっ、アキャ置いて行ったら、あーかーんーっ!(半べそ)

2010-9.4-14.jpg

少しだけ深いとこに行く、私のあとを必死で追う、アカさん。うぅ、可愛いっ。

2010-9.4-15.jpg

アカさん:ばぁばのあほぅっ泣
可愛いアカさんが見たくて、ちょぴっと意地悪してしまう。ごみんよ。

2010-9.4-19.jpg

アカさん:とんくりー、ばぁばが意地悪するーっ泣
近くに居た、弟に泣きつくアカさん。

2010-9.4-20.jpg

アカさん:はやくはやくっ、足のつくとこ行こっ、行こ行こっ。
とんちゃん:うん、そーしよそーし・・・

2010-9.4-24.jpg

あーー!海飲んどるーーーっつ!!!

2010-9.4-22.jpg

とんちゃんっつ、さっき、ベロ出して、なんか飲んでたよね?ねーー??

2010-9.4-21.jpg

とんちゃん:ショーナンのニコちゃんが、海は飲み物って言っとったよ。

2010-9.4-25.jpg

みんなが、海でじゃぶじゃぶしている間、砂浜でひとり荷物番をしてくれていた、コーちゃん。
みんな、コーちゃんが居るところを目指して、海から上がるよ。

2010-9.4-26.jpg

コーちゃん母さん、いつもありがとねっ!!

2010-9.4-27.jpg

さーてーとー、沢山あそんだし、ごはん食べに帰りますよー?

2010-9.4-28.jpg

名残惜しいけどねー、帰るよー。もうすぐ涼しくなるからね、また、ゆっくりみんなで来よっ。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.