夏-アカさんと赤ちゃん-

2010-9.5-15.jpg

アカさん赤ちゃんに会うの巻。
8月20日、なおちゃん(とんちゃんの親友で私の妹)に、可愛い可愛い赤ちゃんが生まれたんだよ。名前は、【ひなた】といいます。
子供が大好きなアカさんと一緒に、ひなちゃんに会いに行って来たよっ。アカさん、ひなちゃんに会うから、お風呂にも入って、歯磨きもして、おめかしもしたよっ。

2010-9.5-16.jpg

アカさん、生まれてはじめて見る新生児。ひなちゃん、生まれてはじめて見る(まだ見えてないかっ笑)わんわん。

2010-9.5-17.jpg

アカさん:こんにちは、ひなちゃんっ。
はじめて見る新生児に、ドキドキのアカさん。

2010-9.5-18.jpg

お耳ペータンコ&細いお目め。
アカさん、小さいひなちゃんにどう接していいかわからないけれど、会えて嬉しいみたいです。

2010-9.5-19.jpg

添い寝。

2010-9.5-20.jpg

可愛い可愛いあんよ。

2010-9.5-21.jpg

ひなちゃん、また、カメラ持って会いにくるよ。おばちゃん、写真撮りまくるけど、ごめんね笑
ひなちゃんがもっと大きくなったら、うちの可愛いおばあちゃんと筋肉質な息子も紹介するね。
なおちゃん、今日は、アカさんを指名してくれてありがとっ泣 アカさん、ドキドキだったけど、嬉しかったそうよー!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.