夏-伊保港1-

2010-8.28.jpg

朝の、ぽ。早起きして、伊保港に来たよ。

2010-8.28-2.jpg

おっ、とんちゃん、挽きたてかいっ?いいね~笑
お宝(ゴミ)見つけてご満悦のとんくり君。

2010-8.28-3.jpg

朝陽がのぼるよ。

2010-8.28-4.jpg

挽きたて飲みながら、朝陽がのぼるのを眺めている風。

2010-8.28-5.jpg

アカさんやとんちゃんみたいに、活発に走り回ったりはしないけど、コーちゃんは、コーちゃんのペースで、お散歩を楽しむよ。

2010-8.28-6.jpg

じっ。

2010-8.28-7.jpg

アカさん:足がいっぱい生えたやつが、いっぱいで、アキャのこと見とったよっ(怯っ)
アカさーん、それフナムシ君よー。ばぁばもさっき、海にダイブする勇敢なフナムシ君見たよー。

2010-8.28-8.jpg

はっ!挽きたてカフェオレが裸んぼになっとる…。

2010-8.28-9.jpg

したり顔の筋肉。

2010-8.28-10.jpg

空気が澄んでいて、涼しいよ。もう、夏も終わりだねー。

2010-8.28-11.jpg

アカさん:アキおいでー。アキャが待ってるよー。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.