春-花田の森-

2010-5.22-3.jpg

今日は森ぽ。

2010-5.22-4.jpg

お気に入りのボール持参。

2010-5.22-5.jpg

溝に落としました、絶対やると思ってたよー。

2010-5.22-6.jpg

とんちゃん:も1個持ってきてるよ。

2010-5.22-7.jpg

下をくぐるか、飛び越えるか。

2010-5.22-8.jpg

ねーねー、とんちゃん、さっき、ドロ沼に、ダイブしてたよね?してたよねー??泣

2010-5.22.jpg

とんちゃんのおともだち

2010-5.22-2.jpg

いつも、遊んでくれてありがとう。

2010-5.22-9.jpg

みんなのお母さん、コーちゃんに「木をいじめちゃいけないよ。」なんて、言われてる?かも??

2010-5.22-10.jpg

みんなのお母さん、コーちゃん。私にとっても、お母さんみたいなもんだったりする。コーちゃんは、偉大なんだ。

2010-5.22-11.jpg

ハミハミ ハミハミ。今日もいつもの野生のハーブをハミハミ中。

2010-5.22-12.jpg

ハミハ・・・

2010-5.22-13.jpg

えずきました。

2010-5.22-14.jpg

さっき、えずいていた件について、指導を受けている?かも??笑

2010-5.22-15.jpg

シート広げて、のんびり休もっか。

2010-5.22-16.jpg

いつものアレ、やっちゃうよ?

2010-5.22-17.jpg

シート広げりゃ、そこは、もう我が家みたいなもんだぜ。はぁ~、幸せ。ドンコロさんとの暮らしに感謝。

2010-5.22-18.jpg

ひとり元気な、キンニ君(3歳)

2010-5.22-19.jpg

とんちゃん:えっ、もう遊ばないの?遊ぼうよ遊ぼうよ!

2010-5.22-20.jpg

Mr.筋肉(とんちゃん)の底知れぬPOWERに、茫然自失のコーちゃん(今年10歳)。

2010-5.22-21.jpg

アカさん:とんくりアホねんで。ブル族は、まったり過ごすのが1番いいねんで。

2010-5.22-22.jpg

Zzzzz…


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.