春-お花見2-

2010-4.2-2.jpg

日岡山公園には、お花見シーズンになると、ンマンマな屋台が出現するよ。
お花見と称した、買い喰い散歩に出かけたよ。

2010-4.2.jpg

アカさん:ばぁば、ばぁばの大好物、カステラ焼きあるよ~。買ったら、アキャにも2~3玉ちよだいよ。

2010-4.2-3.jpg

カステラ焼き、食べたい気持ちをグググっとこらえ、出店エリアはスルー。
相方君居ないし、自分だけ勝手に食べるのもなぁ…だ。(相方君へ、ほんまに食べてないよほんまやよ)
アカさん&とんちゃん:なんで!なんで、スルーしたん!?買ってない、いつもの買ってないよ!

2010-4.2-4.jpg

カステラ焼きは、明日、相方君と一緒にいるときにしよう。
って、桜は食べたらあかんよ、とんちゃん。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.