春-加西のとある場所1-

2010-3.21-5.jpg

みんな、春のお散歩楽しんでる?

2010-3.21-6.jpg

とんちゃん:ぼく、めいっぱい楽しんでるよ。
とんちゃーん、そろそろ、「岩殺しは飽きました。」ってコメントが来そうよー?笑 でも、好きならしょうがないよね。

2010-3.21-7.jpg

とんちゃん:そぉっ、好きだからしょうがないの。

2010-3.21-8.jpg

愛しい君たちを、お散歩に連れ出し、写真を撮れる幸せ。いつも、ありがとう。

2010-3.21-9.jpg

あー、幸せだー。

2010-3.21-10.jpg

アカさん:ばぁば、かわいいかわいいアキャたちと暮らせて幸せやねー?
うん、幸せ。もう、超幸せよー。

2010-3.21-11.jpg

アカさん:アキャ、おやつ出てきたら、もっといい表情できるよー?

2010-3.21-12.jpg

遊んでるみんなの側で、そっと腰掛けて待ってる、仙人コーちゃん。

2010-3.21-13.jpg

コーちゃんは、アカさんだけぢゃなくて、みんなのお母さんだねー。

2010-3.21-14.jpg

相当、岩殺しを楽しんできたね?

2010-3.21-15.jpg

アカさんのオシリが大好きな、ナオちゃんに贈る1枚笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.