春-加古川河川敷-

2010-3.13.jpg

お久しぶりの加古川河川敷。

2010-3.13-2.jpg

芽吹いてるねぇ、春だねぇ。

2010-3.13-3.jpg

ボール殺しに勤しむ、

2010-3.13-4.jpg

(くちびる踊る)とんくり君の春。

2010-3.13-5.jpg

とんちゃん:ボール殺しだけぢゃないよ、遊び方はいっぱいあるよ。

2010-3.13-6.jpg

とんちゃん:ホラ、ここにあるよー?
それって、ボールを見せびらかす遊びのことかな?見せびらかされるだけのこっちは、ちょっとイラっと来るけどねー?笑

2010-3.13-7.jpg

とんちゃん:ホラホラ、ボールが、こんなに近くにあるよー?
だいぶイラっとくるけどねー?笑 まぁ、可愛いから許しちゃうけどね。

2010-3.13-8.jpg

サッカーしている風。

2010-3.13-9.jpg

とんちゃん、ボール追い越しちゃってるよー?

2010-3.13-10.jpg

とんちゃん:はっつ!
とんちゃん、ハッスルし過ぎよ笑

2010-3.13-14.jpg

アカさんの、一生懸命な顔、好き。

2010-3.13-15.jpg

アカさん:獲ったー!

2010-3.13-16.jpg

アカさん:アキャ、獲ったー。

2010-3.13-17.jpg

ボール横獲られ、いぢいぢとんちゃん。

2010-3.13-18.jpg

日が暮れてきたよー?帰るよー?

2010-3.13-19.jpg

ところで、とんちゃん、エライ汚れてるけど何してきたの?笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.