夏-伊保港2-

2010-8.28-12.jpg

伊保港のかっこいい、工業エリア。伊保港は、ひと粒で2度おいしいよ笑

2010-8.28-13.jpg

ここぞとばかりに、魚の目の練習をするよ。いつも、根気よく付き合ってくれる可愛い子ちゃんたち。ありがとう。

2010-8.28-14.jpg

曲線が心地いいよね。被写体ちっこ過ぎるけど…。

2010-8.28-15.jpg

いい表情で、これでもかってくらい、シャッターチャンスをくれる、親思い(?)の筋肉。

2010-8.28-16.jpg

とんちゃん:撮っていいよっ!
うんうん、とんちゃん、いつもありがとねー。でも、もうちょっと下がって欲しいなー笑

2010-8.28-17.jpg

とんちゃん:ほらほらっ、ぼく、どんどん、撮っていいよー!

2010-8.28-18.jpg

手摺不要。

2010-8.28-20.jpg

アカさん:ばぁば、アキャお腹空いたー。
お腹が空いて、イライラし始めるアカさん。勝手にコースを外れ、帰る気まんまん。

2010-8.28-19.jpg

きゃっ、可愛いコーちゃんっ。今日も、一緒にお散歩、ありがとう。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.