春-加西のとある場所2-

2010-3.21-17.jpg

とんちゃん:なおちゃん、ぼくの美シリもあるよー。

2010-3.21-18.jpg

かっこよく見える、いや、本当はかっこいい、とんちゃんの1枚。

2010-3.21-19.jpg

でも、この写真ぢゃ、オコゼみたいだねぇ笑

2010-3.21-20.jpg

化石調査隊

2010-3.21-21.jpg

一目散に走り出す、調査隊。なんだか鬼気迫る勢い(特にアカさん)だけど、ミイラでもみつけたの?

2010-3.21-22.jpg

ひとり置いてかれた(?)、年長の現場監督。

2010-3.21-24.jpg

ゆんぼーゆんぼー

2010-3.21-23.jpg

とんちゃん:ブルドーザーの"ブル"と、ブルドッグの"ブル"は同じ意味。強さの象徴よー。
でも、とんちゃん、あれはユンボーぢゃないかなー?

2010-3.21-25.jpg

とんちゃん:アカさん、見て見てー、ぼくブルドーザーみたいでしょー?
アカさん: ・・・・・・困

2010-3.21-26.jpg

とんちゃん:ほらー?見て見てー?アカさーん?
アカさん:知ら~ん知ら~ん。アキャ知ら~ん。なんも見てないこと~。

2010-3.21-27.jpg

ゆんぼっ!

2010-3.21-28.jpg

とんちゃん、ブルドーザーに憧れているの?そのままで、十分ブルドーザー顔よー?笑

2010-3.21-29.jpg

そろそろ、晩ごはん食べに帰ろっかー?

2010-3.21-16.jpg

のびーる家族の影。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.