秋-三木SA-

2009-10.17.jpg

三木SAで、ヴクちゃん天ちゃんとおデーツ=3 ヴクちゃん、いい顔~!

2009-10.17-2.jpg

枝ハミハミーの天ちゃん。ハミっぷりがお上品です、どっかの野獣とは大違いね~。

2009-10.17-3.jpg

こちらが、その野獣。枝とくれば、なりふり構わず死ぬ気でアタック!

2009-10.17-4.jpg

とんちゃん:野獣とか失礼や、枝殺しはねー、紳士淑女のスポーツやねんで。

2009-10.17-5.jpg

ヴクちゃん:オレ、紳士。

2009-10.17-6.jpg

ヴクちゃん:オレ、紳士。

2009-10.17-8.jpg

なかいさんのお膝を占領する淑女(アカさん)。

2009-10.17-7.jpg

アカさん:アキャ、淑女~。

2009-10.17-9.jpg

ヴクちゃん:オレ、紳士。
ヴクちゃんの周り、小枝だらけ笑

2009-10.17-10.jpg

犬たちは犬たちで、それぞれ楽しみ、人間達は人間達で、美味しいもの食べたり飲んだり、masishuさんの秀逸さを語ったり、サン牧についてあーだこーだ言ってみたり笑 
(写真ほとんどないけど)楽しい時間を過ごしました=3 、なかいさんjouさんヴクちゃん天ちゃん、今日はどうもありがとうございました~!


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.