冬-飾東-

2009-12.29-12.jpg

年内最後のロン散、みんなで楽しむよ~!

2009-12.29-10.jpg

とんちゃんの、弾むひっぷひっぷ。

2009-12.29-13.jpg

お宝どこかなー?

2009-12.29-14.jpg

アカさん:お宝ないないー。

2009-12.29-15.jpg

とんちゃん:ぼく、お宝みつけたー!

2009-12.29-16.jpg

とんちゃん:また見つけたよー!いっぱいあるよー!

2009-12.29-17.jpg

アカさん:お宝ないよ…。

2009-12.29-18.jpg

アカさん:まつぼっくりとか、どんぐりとか、貝殻とか、全然ないよ。

2009-12.29-19.jpg

みんながお宝を探しているとき、コーちゃんは…うたた寝(?)

2009-12.29.jpg

今日も元気に岩殺し。

2009-12.29-2.jpg

好きならしょうがな~い。

2009-12.29-7.jpg

お~たっから お~たっから

2009-12.29-3.jpg

とんちゃんの影響か、アカさんもガージガーージ。

2009-12.29-4.jpg

アカさん:石っころおいしくない。おいしいおやつちょうだい。

2009-12.29-6.jpg

『おやつ』という単語に敏感なコーちゃん。

2009-12.29-5.jpg

おやつちょうだいちょうだいの舞(?)

2009-12.29-8.jpg

アカさん:アキャより、おやつ、ひと粒多くたべた?
コーちゃん:たべてない たべてない。

2009-12.29-9.jpg

ひと粒多くもらって、ちょっと嬉しい(?)コーちゃん。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.