冬-曽根港2-

2009-12.13.jpg

今日の兵庫のお天気は『はれのちくもり』。晴れてるうちに、さっさとロン散に出かけるよー。

2009-12.13-3.jpg

寒さに口元がしぼむ。

2009-12.13-4.jpg

さぶっ。

2009-12.13-6.jpg

とんちゃん:ウフフ、いいもの見つけちゃった~。

2009-12.13-5.jpg

ガラクタ(とか、本人には言ってはイケナイ)水揚げ。

2009-12.13-7.jpg

とんちゃん:ウフフ・・・

2009-12.13-8.jpg

とんちゃんは、いいもの(ガラクタとかただの棒切れやないか、とか言ってはイケナイ)見つける天才だね~。

2009-12.13-9.jpg

勝手に階段上って「そろそろ帰りませんか?」と、静かにアピールするコーちゃん。

2009-12.13-10.jpg

あからさまに困った顔で「もう帰ろ帰ろ。」と訴えるアカさん。

2009-12.13-11.jpg

とんちゃーん、ノリノリのとこ申し訳ないんだけど、帰るよ~。姉ちゃんたち、寒いって~。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.