秋-まつぼっくりの森-

2009-12.7.jpg

まつぼっくりの森にやって来ました。

2009-12.7-2.jpg

アカさん:アキャ、とんくりとまつぼっくり拾いに行くけど、コーちゃんは寝てていいよ。 コロッチ: ・・・・。

2009-12.7-3.jpg

アカさん:まつぼっくぅり まつぼっくぅり

2009-12.7-4.jpg

日岡山公園内の松林は、まつぼっくりの宝庫。

2009-12.7-5.jpg

とんちゃんも、枝殺しはひとまずお休みして、まつぼっくり拾い。

2009-12.7-6.jpg

とんちゃん:あっ…

2009-12.7-7.jpg

とんちゃん:こっちのぼっくり、いいぼっくり?

2009-12.7-8.jpg

まつっぼくり拾いの様子を見物に来たコーちゃん。見るだけで参加はしないけど笑

2009-12.7-9.jpg

アカさん&とんちゃん:まつぼっくぅり まつぼっくぅり

2009-12.7-10.jpg

とんちゃん:あっ、

2009-12.7-11.jpg

とんちゃん:こっちのぼっくり、もっと、いいぼっくり?
なかなか、納得のいく『いいぼっくり』に巡り合えないらしいとんちゃん。

2009-12.7-12.jpg

アカさん:アキャの、いいぼっくり見て~。

2009-12.7-17.jpg

コーちゃんの居るところは、時間がゆっくりと流れている気がする。

2009-12.7-20.jpg

コーちゃんの醸し出す独特の空気感、いいなぁ。

2009-12.7-21.jpg

まつぼっくり拾いに飽きたら、コーちゃんのとこに帰って、ひと休み。

2009-12.7-22.jpg

疲れ知らずの彼、まつぼっくりに飽きたら、やっぱソレ(枝殺し)ですか。
まぁ、ちみはまだ子供だから、のんびりするなんてまだ早いね笑


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.