秋-鹿嶋登山道-

2009-11.29-7.jpg

播磨アルプスの登山道。スズメバチが降って来たっ怖 もう寒いよー、季節はずれだよー、どっか行けー。

2009-11.29-5.jpg

アカさんの本気顔、大好き。

2009-11.29-6.jpg

コーちゃんのお澄まし顔、大好き。

2009-11.29-3.jpg

いい枝みつけてご満悦のぼっちゃん。

2009-11.29-2.jpg

忍者の武器みたいよ、ソレ。とんちゃん、ソレ、あぶないよー怯

2009-11.29-4.jpg

忍び足でコソコソ移動するアカさん。アカさんはくのいち?笑

2009-11.29-8.jpg

時々立ち止まり、休み休み、自分のペースで歩くコーちゃん。
みんな待ってるから、ゆっくりゆっくりでいいからね、ぼちぼち行こうねー。

2009-11.29-9.jpg

みんなで一緒にロン散することに、意味があるもんね。コーちゃんもそう思ってくれるかな?


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.