秋-久美浜-

2009-10.25.jpg

久美浜にやって来ましたよー。

2009-10.25-14.jpg

砂浜のお宝探しは楽しいけれど、

2009-10.25-16.jpg

砂だらけになるよ(きなこまぶしたおはぎみたい)。

2009-10.25-17.jpg

口の周りについた砂、何割かはお腹の中に入っちゃうよ。

2009-10.25-15.jpg

コーちゃん&アカさん:でも、明日の朝おしりから出てくるよ。

2009-10.25-4.jpg

コーちゃんのスキップ。

2009-10.25-23.jpg

肉食動物風に獲物にソロリと近づく。狙うは、

2009-10.25-2.jpg

(不意を突かれて困惑気味の)猛獣アキャちゃん

2009-10.25-3.jpg

猛獣アキャちゃん吠える

2009-10.25-20.jpg

風になるとんくり。

2009-10.25-13.jpg

漂流物に興味津々

2009-10.25-11.jpg

ぷらぷらするしと、お宝探すしと、それぞれに楽む。

2009-10.25-30.jpg

こんな漂流物ありました。ハングル??韓国から流れ着いたんかねー?ポイしたらアカン。

2009-10.25-8.jpg

また、それー?って思ったでしょ? でも、好きなもんはしょうがない。

2009-10.25-9.jpg

で、このどや顔。

2009-10.25-10.jpg

で、バッキバキ。

2009-10.25-21.jpg

日本海のちょっと高めの波にも、ひるむことなく飛び込み、獲物を獲る=3

2009-10.25-22.jpg

獲物を目にした時のとんちゃんは、普段のパワーの200%増し。怖いものなんて何もない。

2009-10.25-18.jpg

とんちゃん:ひーん泣
こちら、獲物ナシバージョンのとんちゃん。追いかけてくる波にビビる。

2009-10.25-5.jpg

波打ち際で何やら物色中。

2009-10.25-6.jpg

お宝獲ったなら、

2009-10.25-7.jpg

自分の縄張り(野外の場合は、荷物置き場か自分家の車)まで持ち帰ってから、ハミハミ。

2009-10.25-27.jpg

「かえろっか」の合図に、すんなり着いてくる聞き分けの良い姉ちゃんたちと、

2009-10.25-28.jpg

帰りたくないとゴネるしと。

2009-10.25-29.jpg

犬シーズンはまだまだこれからが本番、また来ようね。今度は親友も一緒にね。


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.