秋-加古川河川敷-

2009-10.11-6.jpg

ホームグラウンド、加古川河川敷にやって来ましたよー。

2009-10.11-5.jpg

アカさん&コーちゃん:ちょっと、気温高くない?暑くない??

2009-10.11-7.jpg

見事な秋晴れで気持ちいいけど、やっぱ関西はまだまだ暑いかぁ~。やっぱ、北海道とは違うかぁ~…

2009-10.11-8.jpg

北海道は昼間でも涼しかったのにね~、いっそ、移住したいね~。

2009-10.11-10.jpg

北海道に移住したら、ロン散し放題やね~(北海道旅行以来、すっかり北海道の熱烈強烈ファンになりました)。

2009-10.11-12.jpg

移住は夢のまた夢として、また、みんなで一緒に北海道に行けたらいいね~。

2009-10.11-11.jpg

アカさん:ばぁば、ほっかいどーほっかいどー言い過ぎ。ほっかいどーは冬は厳しいらしいよー。

2009-10.11-13.jpg

とんちゃん:ほっかいどーもいいけど、おうちが一番。エアコンガンガンにして、おうち帰ろ帰ろ=3


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.