お正月-ロン散-

2009-1.2-9.jpg

とんちゃん:こっちこっちー。着いて来てー。
近頃お気に入りのロン散コースに、妹を案内するとんちゃん。

2009-1.2-10.jpg

とんちゃん:引っ張って 引っ張ってー。
新年早々、枝殺しのお手伝いをさせられる妹。やっぱりそうか、そういうことか笑

2009-1.2-11.jpg

とんちゃん、幸せそうだねー。(後ろに写り込んでるアカさん、草食み中)

2009-1.2-12.jpg

はじけるとんちゃんを遠巻きに眺めているコーちゃん。(アカさんは、やっぱり草食み中)

2009-1.2-13.jpg

アカさん:アキャねー、今年もいっぱい野生のハーブ(雑草)食べるよ!

2009-1.2-14.jpg

アカさん:いいハーブはどこかなー?

2009-1.2-16.jpg

(寒くて)そろそろ帰りたくなって来る頃なコーちゃん。

2009-1.2-15.jpg

そんなコーちゃんに、妹の優しさ。ブランケットどーぞ。

2009-1.2-17.jpg

ブランケット付きコーちゃんに付きまとうアカさん。

2009-1.2-18.jpg

みんなが寒い寒いと震えだした頃、このしとは元気に妹と新春かぼちゃ投げ。

2009-1.2-19.jpg

うわぁ~い

2009-1.2-20.jpg

若いって素晴らしいねー。

2009-1.2-21.jpg

中年と中年に差し掛かった姉ちゃんたち。もうグダグダ。
アカさん:若さって何?

2009-1.2-22.jpg

グダグダだし、暖かいお家に帰ってごはんにしよっか。

2009-1.2-24.jpg

とんちゃん:あれー、ぼくのかぼちゃは?

2009-1.2-23.jpg

アカさん:早く車のエンジンかけて。暖房かけて。

2009-1.2-25.jpg

おまけ:とんちゃんのかぼちゃ


Copyright(c) 2007 DONKORO AllrightReserved.