10月4日、可愛い可愛いどんちゃんの生まれた日、DONKOLogはちょぴっとだけ生まれ変わりました。
新しいURLはこちら⇒http://donkoro.ciao.jp/donkolog/
(こちらもそのまま置いておくつもりですが、ブックマークして下さっている方、リンクしてくださっている方は、お手数をお掛けしますが、変更をお願いできればと思います。)


2012-8.28.jpg

鳥が、飛び去っていく姿を見ているのが、好き。

2012-8.28-2.jpg

また明日。今日も1日お疲れ様でした。(鳥ちっちゃ過ぎて、虫みたい泣)

2012-9.26.jpg

朝のぽでの1枚。
秋桜がぼちぼち見頃ですね、早起きして、ドンコロちゃんと見に行こう。

2012-9.27.jpg

アカさんの、しあわせタイム。

2012-9.27-2.jpg

ドンコロちゃんとの暮らしは、かわいい。

2012-8.30-2.jpg

ドンコロちゃんとのお散歩中に出会った、可愛い子ちゃん。

2012-8.30-3.jpg

いいお顔してるねー、来年も元気に顔を出すんだよー。

2012-9.23-2.jpg

夕ぽに出かけたら、虹が出てたよ。

2012-9.23.jpg

そういえば、ドンコロちゃんとのお散歩中に、虹を見たのは初めてだ。

2012-9.23-3.jpg

どんちゃんの仕業だったら、嬉しいねぇ。

2011-8.25-6.jpg

お布団かい?急に肌寒くなってきたものねー。

2012-6.30.jpg

数ヶ月前に撮った写真を見返していたら、こんな写真があった。
個人的には、全体的な雰囲気が、なんだか好き。引きでぼんやりだけど、アカさんも、可愛いよねー笑
古い写真を見返してみると、その時々でテイストが微妙に違ってたりなんかして、おもしろい。
その当時は、ピンと来なくても、後々『おぉ!』ってことも、あったりね。
熟成(怠慢ともいうよね!)させるのも悪くないねー笑

2012-9.21-4.jpg

ごそごそ、さがしモノをしています。

2012-9.21-5.jpg

「なんだ、君か…」みたいな、反応…。
カエル君のおもちゃ、イチオシなのになー、なー…。

2012-9.21.jpg

涼しくなってきましたね、チュパちゃんの季節到来です。

2012-9.21-2.jpg

3代目チュパちゃん、だいぶくたびれちゃったので、4代目を迎え入れましたよ。

2012-9.21-3.jpg

モノに執着しないアカさんだけれど、ハリネズミのチュパちゃんだけは特別。なんでかなー?不思議だねー。

2012-9.8-2.jpg

ある日のSeaGateさんの写真。

2012-9.8.jpg

ごろうちゃん、颯爽と。
今から、ごはんタイムです。

2012-9.8-3.jpg

ごろう : 今から、大事な食事やで、写真あとやで。

2012-9.8-4.jpg

大事な大事なお食事タイム。

2012-9.8-5.jpg

にいさん、そこに、ごはんは入っていませんっ。

2012-9.8-9.jpg

みんながお食事をしている傍らで、無の境地へお出かけのしと・・・
みんなそれぞれ、個性豊かで、可愛いねー。

2012-9.8-10.jpg

ちょっと懐こい黒猫ちゃん。
黒猫ちゃん : え、なになに?ごはんやで、毎日食べてるで、珍しくないで、その黒い箱(カメラ)なに?


Copyright(c) 2011 DONKORO AllrightReserved.